自覚ポケモン育成計画

自覚のあるポケモン達を育成し、紹介していきます。

魔王塾のお礼

 

f:id:ebikann:20170809103828j:image

 

こんにちは、えびかんです。

 

 

 

8/6に開催した「魔王塾」無事に終了しました!!

 

 

エントリー数200人を超える大規模な仲間大会になったのも、告知ついーとをRTしてくださったり、話題を出してくださったみなさんのおかげです。

 

 

 

当日は様々なガバをすみませんでした( ; ; )w
仲間大会のQRを読み取るのを忘れていて、潜る時間を遅らせたり、いつもの癖で連続で潜ってしまったり、数え出したらキリがないです(笑)

 

 

それでもキャスにコメントしてもらえたり、閲覧人数も40人を超えたりと、本当にありがたい限りでした!><。

 

 

スナイプ勢の方々もありがとうございました!

ロトムがフィラの実で混乱したり、「電磁砲よけろ!動け!」とか盛り上げて頂いて感謝です(*´꒳`*)

 

スナイプ勢同士が「たいよろです〜」とかキャス内でコメントしてるのも面白かったです(笑)

 

 

 

以下に景品該当者を張り出します。

まだ受け取っていないという方はご連絡よろしくお願いします。

 

上位入賞者

f:id:ebikann:20170809114849p:image

 

 

ボーマンダ当選者

f:id:ebikann:20170809114901p:image

 

ドヒドイデ当選者 

f:id:ebikann:20170809114944p:image

 

 

f:id:ebikann:20170809115237p:image

 

(景品がいらないという方は無視しても構わないです)

 

改めておめでとうございます!

 

 

 

 

私個人の成績は5-5でした( ̄▽ ̄;)

 

使用パーティはこんな感じでした。

 

 f:id:ebikann:20170809172921p:image

 

課題も見えたので随時改善してレート終盤に向けて調整していこうと思います。

 

 

 

第2回魔王塾ですが、今のところ未定です。

 

というのも、今回原作リスペクトで導入したルールの一つ

「TNまおうパムを 倒したら銀の王冠プレゼント」

これがかなり好評だったみたいで、リベンジを果たすとか潰すとかいうついーともちらほら見受けられました(笑)

 

次回開催するとしたら再び導入していきたいと考えているのですが、

自分なりにこのルールは結果を出さないと示しがつかないなあと思うのです。

 

だからS5でもそれなりの結果が残せたら第2回魔王塾を開催しようと思います!

 

S5もがんばりますので是非ともよろしくお願いします( ^ω^ )

 

 

 

それではまたの機会に!

 

この度は本当にありがとうございました!!