自覚ポケモン育成計画

自覚のあるポケモン達を育成し、紹介していきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

S17 使用構築 ソーザングロスダークネス restart 【最高レート2066】

こんにちは、えびかんです。 みなさんS17、そしてポケモンorasレーティングバトルお疲れ様でした!! 自分はタイトルの通り思うように結果が出ず、 ブログも更新する予定もなかったのですが、 他の方々のブログを見てるうちに自分も更新したくなったのでする…

単体考察 はやいそーなんす

こんにちは。えびかんです。 今回は構築記事とは別で、S16で使用したはやい(準速、最速)ソーナンスについての単体考察を書こうと思います。 私が○とりさんの記事から構築のヒントを得たように、この記事を見て、みなさんもS17や大会での構築のヒントとなれ…

S16 使用構築 ソーザングロス〜Darkness〜 【最高レート2085】

こんにちは。えびかんです。 S16もお疲れさまでした。 前期より結果はよろしくはありませんが、自分なりに使っていて楽しかったのでブログを更新したいと思います。 今回使用した構築はサザングロスのソーナンス入り 名付けてソーザングロスです! それでは…

S15 使用構築 〜継承〜サザングロス 【最高レート2103】

こんにちは、初めまして。前々から構築記事を書きたいなと思っていまして、今回S15で公開できそうな結果を残せたので、これを機に書きたいと思います。拙い文章ですが、最後まで見ていただけると嬉しいです。前置きはこのへんにして改めまして、S15お疲れ様…